SSブログ

パープル&ライムグリーンの組み合わせが好き♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週後半のレッスンでは、イメージ通りパープル系のお花を仕入れることができました。

20190115a.jpg
このパープル&ライムグリーンの組み合わせが大好きなのです!
(画像ではピンクに見えるかもしれませんが実物はもっと紫です。)

ところで今、マツコの番組でお箸のことを特集しているのですが。。。
私も年末の京都旅行で買ってきたお箸があります。
市原平兵衛商店の「みやこばし」というとってもイカすお箸なのです。
後日改めてブログにアップしま〜す。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(3) 

コメント 3

フサヲ

御箸ですか~ Σ(・ ・。)!
御箸は、若狭の螺鈿のが欲しい、と母が昔いうてたのを、
いま思い出しました・・・!!
御箸は、毎日つかうモノですし、気に入ったのを使いたいな、思います☆
by フサヲ (2019-01-18 20:34) 

のりもん

今週末はどんなお花〓?
楽しみ[揺れるハート]
by のりもん (2019-01-22 21:00) 

Bianca

>フサヲさん
螺鈿も華やかでいいですよね〜。
フサヲさんと同じで毎日使うものこそお気に入りを!
ということで、多少お値段がはっても買っちゃってます。

>のりもんさん
今週末も春のお花の予定です!
どうぞお楽しみに♪

by Bianca (2019-01-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。