SSブログ

スイートピーは春の香り♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今週はレッスンウィーク、たくさんの素敵な作品が出来上がっています。

20190124b.jpg
この部屋の中だけ春が来ています!

20190124a.jpg
デカダンな雰囲気の珍しいラナンキュラスをフォーカルポイントに。

スイートピーを活け始めるとふわ〜んと春の香りが漂います。
ああ、これこれ、この香り!と春を思い出す匂い。
ヒヤシンス、水仙、フリージア。。。春の花は香りのあるものが多いなぁ。
個人的にはフリージアの香りが一番好きです。あ、沈丁花も。

明日もがんばってスイートピーを仕入れてきます!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3) 

コメント 3

フサヲ

あぁ、春ですね~ (^ ^人)゛
私の春はマダ先(・・・ホンマに来るんかいな、苦笑)ですが、
先生の記事で春を先取り出来るの、嬉しいです ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2019-01-27 14:17) 

のりもん

今月もレッスンありがとうございました。デカダン、decadence?
古いヨーロッパの壁紙の模様みたいだなぁと思ったのはそのせい?
見たことないけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
雰囲気のあるarrangeが出来ました。
メルシーマダム
by のりもん (2019-01-29 17:08) 

Bianca

>フサヲさん
毎日寒いですが確実に春はそこまでやってきている!と
信じて私もがんばっています。。。
フサヲさんにも早く春がきますように。

>のりもんさん
こちらこそいつもレッスンに来ていただいてMerci beaucoup!
華やかな作品に仕上がりましたよね。とてもお上手でした!!

by Bianca (2019-01-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。