SSブログ

話題の応援上映に行ってきました! [ライフスタイル]

こんにちは。
クリスマスギフト&レッスンの峠を越え、昨日、今話題のボヘミアンラプソディー応援上映に行ってきました!

20181110a.jpg
チケットもぎりの人にもらったリリックステッカー(ということを帰宅してからネットで見て知った。。。)。

クライマックスシーンでは足踏みしながら大声で歌ったり手を叩いたり、楽しかった〜。
ドンドンパッ、ドンドンパッ、ウィーウィールウィーウィールロッキュー!!

コスプレの人あり、ライトセーバーみたいな光る棒を振ってる人あり、気分が盛り上がりました。

私はライトファンなのですが、それでもボヘミアンラプソディーのイントロでは嗚咽。。。フレディーにもっと長生きしてほしかった。ガチのファンにはたまらないだろうな〜。

コンサートに行ったような気分でとても楽しかったのでもう一度観に行きたいな〜と思いつつ、今YouTubeでクイーンを鑑賞中。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

先生、行かはったんですね~ d(^ ^ )゛
・・・私も観に行きたいなぁ~、と思いながら、時間ばかりが過ぎてます(涙)
by フサヲ (2018-12-15 15:59) 

Bianca

>フサヲさん
なんとなく周りの雰囲気に流され行ってきました、笑!
曲が良いのでノリノリでした!!
by Bianca (2018-12-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。