SSブログ

みんな大好きクリスマスツリーアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週12月のレッスンを終了してからずっと、もぬけの殻になっていました。。。
気がつけばもうクリスマス寸前ではないですか!
慌ててクリスマス関連の作品をアップしたいと思います。

20181220a.jpg
12月レッスンで製作したツリーアレンジメントです。

20181220b.jpg
先月のリースと色合いがリンクするよう、プラチナゴールドをメインにしています。

20181220c.jpg
縦長バージョンも作り、自宅のリビングに飾っています。

20181220d.jpg
こちらは毎年お届けしているツリーギフトです。
オレゴンモミのみで製作している豪華版です!

20181220e.jpg
今年のツリートップはカウベルならぬサンタベル。
カランコロン音が鳴るはずです。。。

レッスンでは何度も作っているツリーアレンジメント。
オアシスにグリーンを挿す作業が無心になれると皆さまに好評です!!
(その気持ち分かる!)
来年もツリーアレンジにしようかな〜。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。