SSブログ

ひろみとお蝶、それぞれのピンク♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
気がつけば4月。。。すっかり終わってしまった3月レッスンの作品をアップします!

20180403b.jpg
私にしては珍しくラブリーピンクをチョイス。
コデマリが咲くと白が加わり、
ますます私らしくない(?)可愛い色合いになりました。

20180403c.jpg
この日の仕入はラナンキュラス(シャルロット)がお買い得品だったため
華やかな印象になりました。

20180403a.jpg
ゴージャスシャルロット様。。。

画像では分かりにくいのですが1枚目と2枚目を比較すると、
同じピンク系でもだいぶ印象が違うのです〜。
例えて言うなら、エースを狙えの岡ひろみとお蝶婦人くらい差がある気がする!
(年代がばれる。。。)

お花屋さんで注文する時「ピンク系希望」のみのリクエストだと
自分のイメージと違う仕上がりになることがあります。
「濃ピンクでぱきっと華やかに」「ベビーピンクで可愛らしく」などと言うと
店員さんにイメージが伝わりやすいですよ!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

3月生花レッスンはお休みしたので、
ラナンキュラスには出会えず残念。
女子力上がるピンク、最近は敬遠気味だけどやっぱり可愛い。
by のりもん (2018-04-07 19:39) 

Bianca

>のりもんさん
私も、ピンクを遠ざけピンクに戻る、という感じです。
やはり可愛いんですよね〜♪


by Bianca (2018-04-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。