SSブログ

ハーブのアーティフィシャルリース♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
少し前のことになりますが、ハーブのアーティフィシャル(造花)リースを作る
プライベートレッスンを行いました。

20180405a.jpg
こんなの作りました!ということで、まず見本作品。
こちらのリースはレッスンに参加されたSさんのお嬢様宅へのギフトです。

20180405b.jpg
見本と同じサイズのリース、Mさん作。

20180405d.jpg
見本より大きめリース、Sさん作。

20180405c.jpg
同じく大きめリース、Oさん作。

気温が高くなるこれからの季節にピッタリのデザインです。
テーブルに平置きしてリース中央にキャンドルなど飾っても素敵ですよ〜。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

先日はレッスンありがとうございました。
写真で見ると私のリース、暴れてますね。
自宅で少しさしなおしました。
難しいですねー。
娘宅のリース、喜んでくれました。
こぶりてバランス良くてさすが、素敵!

by のりもん (2018-04-07 19:36) 

Bianca

>のりもんさん
レッスンへのご参加をありがとうございました!
お嬢様に喜んでいただけてよかったです。
ラベンダーが長くて難しかったですよね。
アーティフィシャルはいくらでもやり直しのきくところが
よいところです!!
by Bianca (2018-04-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。