SSブログ

後半レッスンはメイン花がチェンジ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
昨晩の雨の後、すっかり季節が秋に変わったような空気の横浜です。
季節が進んで、レッスンの前半と後半でメインのお花が変わりました。

20170928a.jpg
メインの花材はダリアのムーンワルツです。うっとり〜。

そんなわけで、今日&明日のレッスンでもメインはダリアとなっています。
↑とは違うダリアですのでどうぞお楽しみに!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

今日はレッスン
どんなダリアかなぁ。
姪の結婚式のお色直し。
打掛に洋髪にダリア。
ダリアのイメージ変わりました。
by のりもん (2017-09-29 13:42) 

Bianca

>のりもんさん
今日はレッスンにお越しいただきありがとうございました!
ナマハゲソレイユはいかがでしたか?
ダリアは和洋いける素晴らしい花材ですよね。
by Bianca (2017-09-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。