SSブログ

名前のインパクト大!ナマハゲシリーズ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
10月になってしまいましたが、9月最終レッスンのご報告です。

201701002a.jpg
今回も美しいダリアを使っています。
その名も「ナマハゲソレイユ」。インパクトありすぎなお名前です!!

20171002b.jpg
燃えるような赤&オレンジで秋らしさを演出しました。

ダリアはどの花も立派で美しいですが、
ナマハゲシリーズは絶妙に良い色が多い気がします。

さて、10月レッスンは。。。なんと珍しく秋色ブーケの予定です。
理由は私がブーケを作りたい気分だから、笑。
もちろんラッピングまで行いますのでギフトにもピッタリです。
どなたでも美しくし上がりますので、体験レッスンをご希望の方もお気軽にどうぞ!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

ナマハゲソレイユ
ネーミング、インパクト大きいですよね。
秋田にはナマハゲ以外にも
色々あるとは思うけど。
燃えるような赤がナマハゲ??
理由はさておき素敵なアレンジが出来ました。
今月もレッスンありがとうございました。
facebookに写真載せたら、
売り物かと思ったとのコメントが[あせあせ(飛び散る汗)]
喜んでいいのかしらん ??
by のりもん (2017-10-08 08:42) 

Bianca

>のりもんさん
売り物かと思ったなんて嬉しいコメントですね!!
秋はダリアが美しいので、
仕入の時もついつい目がいってしまいます。
今月もまた登場するかも、です♪


by Bianca (2017-10-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。