SSブログ

結婚のお祝いは卵色のプリザアレンジで♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
8月はレッスンが夏休みということもありグーダラな日々になるかと思いきや、
なにかと予定が入って忙しく過ごしています。
今日は久しぶりにプライベートレッスンがありました。

20170813a.jpg
ご結婚お祝いのプリザーブドアレンジメントです。
淡い卵色のグラデーションで柔らかなお色合いです。

20170813b.jpg
ほぼバラで埋め尽くされています!

暑い中レッスンにお越しくださいましたFちゃん、
どうもありがとうございました。
心を込めて作ったギフト、喜んでいただけますように!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

淡いクリームとピンクが
とってもラブリー。
ピンクはカーネーションですか?
カーネーションに合わせた
ピンクのおリボンはなんと言っても
永遠の女子のモチーフ[リボン]
きっと喜んで頂けますね。
by のりもん (2017-08-14 07:03) 

フサヲ

わぁ~、ステキで可愛らしいギフトですね (^ ^人)゛
いいですねぇ~、んー、欲しいなぁ、です(苦笑)
by フサヲ (2017-08-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。