SSブログ

7月レッスン無事に終了しました! [Fair Bianca]

こんにちは。
今日は7月レッスン最終日、1ヶ月通して涼やかなアレンジメントを
作り続けました。

20170727a.jpg
今月はキラキラvaseを引き立てるために、
花の種類を少なめにシンプルデザインにしました。

20170727b.jpg
サブの花材は、これまで使用していたマトリカリアやアスターがなかったため、
リンドウに変更しました。
vaseの青とすごくマッチしています!(自画自賛)

20170727c.jpg
今日のレッスン後の様子。
午前中なのに優雅なティータイムといった雰囲気です。

午後は「お疲れさま、私」ということで、美容室に行ってきました。
手帳を見たら、な、なんと、5ヶ月ぶり!!
5cmくらい髪の毛を切って、すっきり軽くなりました。

今月も暑い中レッスンにお越しくださいましたすべての皆さま、
本当にどうもありがとうございました!
フェアビアンカは生花レッスンのため、8月は暑さ対策で夏休みとなります。
9月にお目にかかるのを楽しみにしています♪

ブログは引き続き更新しますが、ネコネタが多くなるかも。。。
(ルーちゃん、ミルちゃん、よろしく。)


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

お疲れ様でした〜
レッスンないので 涙
近所のお花屋さんでお花買いました。
今回おまけはありませんでした。
そうよね〜
毎回オマケはないよね〜〜
by のりもん (2017-08-04 12:24) 

Bianca

>のりもんさん
こんにちは!
今更ながらコメントのお返事。。。すみません。
おまけって期待するともらえないんですよね、笑!
by Bianca (2017-08-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。