SSブログ

大好物のねずみのパン♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
先日、夫TCがお土産に私の大好物を買ってきてくれました。
ねずみのパンです。
といっても、もちろんねずみのミンチ(おえ〜!)ではありません。

20170726a.jpg
こんなに可愛いねずみのパンです(*ちょっとつぶれ気味です)。
ねずみの中にはたっぷりのクリームが入っています。
よく見ると、耳やしっぽがデザインされていて可愛いんです!

20170726b.jpg
子ねずみにもちゃーんと耳が付いています。

20170726c.jpg
パッカーンっ。
が、しかし、子ねずみにはクリームは入っていません。。。

ジェーンパッカーで働いていた時、銀座にあるこのお店
よく帰りにパンを買っていました。
その中でもお気に入りだったのが、このねずみのパンです。

ものすごく久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しかったです。
ねずみ算式に増えていけばいいのに、笑!!

今月のレッスンは明日で最後です。
7月を通してトルコキキョウさまを仕入れることができてホッとしています。
明日お越しの皆さま、どうぞお気をつけていらしてくださいね♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

相変わらず優しいTCさん[目がハート][目がハート]
by のりもん (2017-08-04 12:19) 

Bianca

>のりもんさん
ほんと、私が機嫌良くなるものがよくわかってる、笑!
たまにはお花も買って来てほしいです。
by Bianca (2017-08-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。