SSブログ

チキンコンフィの続き♪ [ライフスタイル]

こんにちは。

今朝の仕入は台風直撃ということで、前日からヒヤヒヤしていましたが、
寝ている間に過ぎ去ってしまい、何事も無く市場へ行けました。あ〜、よかった。

ということで、今日&明日レッスンの仕入はバッチリですので、
レッスンをご予約なさっている皆さまは安心してお越し下さいね!

さて、昨日のブログで予告していたチキンコンフィですが、
とーーっても美味しくできました。

20150513a.jpg
食べる前日に仕込んでおきました。

20150513b.jpg
食べる直前に両面をカリッと焼いてできあがり!

20150513c.jpg
おまけの一枚。少し前の結婚記念日に買ったケーキです。
マカロンで有名なPのフレジェです。ハート型でかわいいでしょ。
ケンカしないよう真っ二つに切って(笑!)いただきました。

今晩から5月のブーケレッスンが始まります。
レッスンをご予定の皆さま、どうぞお気をつけてお越し下さいね。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

RANPO

チキンコンフィ、大成功ですね♪
互いのheartを分かち合い、幸せそうで何よりです。
以前のブログも拝見させていただきましたが、センスがよくて、気持ちの良い記事ばかり。
これからも、楽しみにしています(^-^)/
by RANPO (2015-05-14 07:33) 

フサヲ

ハート型とは、切る際に、いっしゅん考えてしまいますね ( ̄  ̄ )゛
チキンコンフィの、ハーブが気になります~ (。><)!!
おうちで育ててらっしゃりましたよね Σ(・ ・。)!
おうちで採れるって、ステキです (^ ^人)

*私も、ねっちょりしたケーキ、好きです (〃^ ^〃)
by フサヲ (2015-05-14 07:42) 

Bianca

>RAMPOさん
なるほど!
ハートを真っ二つ。。。ではなく、分かち合うんですね。
さかのぼってブログをご覧いただきありがとうございました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

>フサヲさん
一瞬の躊躇も無く真っ二つに。。。いえ、分かち合いました、笑。
家のハーブですが、カナブンの幼虫(?)に根を食い荒らされ、
ローズマリーが弱ってきてしまいました。
もう少ししたら植え替えしようと思います。



by Bianca (2015-05-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。