SSブログ

おひさま色でガーデンアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。

ここ数日すっかり暖かくなったので、今日のフランス語には
先日購入したワンピースを着て出かけました。
シルク100%で、風にゆらめくスカートがとっても気に入っています!

ソフトな素材をハードなものと合わせるのが好きなので
今日のトップスは革ジャケット。
お彼岸を過ぎたら、ブーツをサンダルに履き替えて、
軽やかなコーディネートにするつもりです。

今日のご紹介は、ガーデンアレンジメントの色違いです。

20140318a.jpg
いつもよりも花の凹凸を大きくして、鉢花の雰囲気を出しました。

20140318b.jpg
お日さまを集めたようなオレンジ色!

今月はずっと黄色&オレンジ色でいきたいな〜。
後半のレッスンも好みの色で仕入ができますように!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

フサヲ

今日、このオレンジくん達が、
ものすっごくココロに嬉しいお色ですッ (^ ^人)
実物を、しばらく眺めてたいです~ (。><)!!
お洋服にも春が来始めましたね!!
by フサヲ (2014-03-19 15:39) 

Bianca

>フサヲさん
1月2月とピンク紫系が続いたので、ガラリとイメージが変わり、
皆さんにも大変ご好評をいただいております!
合わせるグリーンも彩度の高い色が気分です。
by Bianca (2014-03-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。