SSブログ

ひんやりの寝室より。。。大好きなチューリップ。 [花]

こんにちは。

いつぞやに、ひんやりした寝室に飾ってあるブーケの保ちが異常に良い、と
ブログに書きました。
今もチューリップがきれいに咲いています!

20140314a.jpg
大好きなチューリップ、シャト。
2週間ちょっと前のレッスンで使用した物を束ね直したものです。
チューリップとは思えない艶やかさ。。。

20140314b.jpg
おまけの1枚。
毎月同じ場所にお届けしているフラワーギフトです。

誰に話すわけでもないのですが、自分が一番好きなチューリップは何かな、
一番好きな色は何かな、など考えるのが好きです。
誰か私に聞いてくれないかな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

フサヲ

1枚目、チューリップなのですかっっ Σ(・ ・。)!!?
バラか何かだと思っていた、この乏しい想像力・・・ (^ ^;)
先生のお好きなチューリップは、私のイメージでは、
このブログの背景のような、
白に極近い、グラデーション掛かった薄ピンクで、まだ開いていない、
ぷっくりした状態のツボミなお花なのでが、
どうでしょうか ヾ(^ ^A) 
或いは、すんごい難しい名前のチューリップ(典型的な形でない)が、
出て来るのでしょうか ゛( ̄  ̄ )!
是非とも、お聞かせ下さい、です (。^ ^。)♪゛
by フサヲ (2014-03-15 12:36) 

les-anges

一番好きなお花の色は何?
by les-anges (2014-03-15 21:08) 

kz

一番好きなお花の色は何?
by kz (2014-03-15 21:10) 

Bianca

>les-angesさん
ぶふっ、ありがとう!
黒紫です。

by Bianca (2014-03-18 21:07) 

Bianca

>フサヲさん
そうそう、チューリップなんですよ!驚きのふくよかさですよね。
白に極近い薄ピンクも素敵なのですが、一番好きなチューリップは
ブラックヒーローかなぁ。。。
黒紫のチューリップです。
同じくらい好きなのは、スプリンググリーンというグリーンの
ものです。
聞いてくれてありがとうございます!!


by Bianca (2014-03-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。