SSブログ

春のブーケはもちがよい! [Fair Bianca]

こんにちは。

ここのところ、ネコちゃんや家族(実は人間もだったんです!)の看病やら何やらで
お友達との約束を軒並みキャンセル、先々の約束もできないという状況。。。
そうすると、無性に出かけたくなるんですよね〜、我ながらあまのじゃく。

というのも、私は意外にも(?)家でジトーッとしているのが好きなタイプ。
その私がお出かけしたくなるなんて、3年前の大地震で引きこもって以来です。

暖かくなったら、友達と美味しいケーキやランチを食べに行きたいな〜。
その時は、私のしつこいお誘いが来るかもしれなくってよ。。。
私のお友達のみなさん、今から覚悟しておいてくださいっ!

さて、先週のレッスン、お花は紫&グリーンとなりました。

20140224a.jpg
濃い紫のスイートピー、ワインとショコラを使っています。
イカす品種名だ〜。

20140224b.jpg
こちらは、「ひんやりした寝室」に飾ってある、噂の2週間前のブーケです。
ますます香りが強くなって、とてもきれいです。

みなさんもブーケを「ひんやり」した場所に飾って、長くお楽しみくださいね!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

フサヲ

緑のカンジが夏ほど青々してなくて、
とっても春らしい雰囲気の若々しさが、春、って感じられます~ (。v v)゛
緑にも季節って、あります・・・、よね (><。)??
by フサヲ (2014-02-25 10:51) 

Bianca

>フサヲさん
ありますあります!
さすが、色に敏感な方のコメント!!
確かに春の緑と、新緑、冬の深い緑とは全然違いますよね。
実は私、黄緑が大好きです。
by Bianca (2014-02-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。