SSブログ

春の花でミックスブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
昨日の大雪には久しぶりにびっくりしました。
レッスン後に、一面の新雪に足を踏み入れたのですが、
20cm位は積もっていたんじゃないかしら?

今月のフェアビアンカはブーケ月間です。
この時期しか使えない春のお花を沢山使ってミックスブーケを作りました。

20140209a.jpg
やっつけの写真なので、後日きちんと撮影し直す予定です。

あんな大雪の中、レッスンにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
お休みの皆さまは、宅配でのお届けをお楽しみになさっていてくださいね。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

フサヲ

お花の色にも、段々と春を感じるモノが増えてきて、
香りまで届きそうで、
新しい季節の始まる予感が強くなります~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2014-02-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

魅惑のS.B.A.♪元気をくれる春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。