SSブログ

魅惑のS.B.A.♪ [ギフト]

こんにちは。
今日の横浜は、天気予報通り雪がふりました。
外出時は、まるで冷蔵庫の中を歩いているみたいでした。おー、さむ。

先週末、お誕生日&定年退職のお祝いアレンジメントをお届けしました。

20140204a.jpg
スイートピーをこれでもか、と言うほど使った、
その名もスイートピーボールアレンジ「S.B.A.」
*私の好きなマンガのサブタイトルをもじっています、笑。

20140204b.jpg
アレンジメントの大きさが分かるように、夫TCにモデルになってもらいました。
ご苦労さん、TC。

お届け先でも喜んで頂けたとのご連絡をいただきホッとしております。。。
今の季節しか作れないS.B.A.、ぜひ春の香りを堪能してくださいませ!
Tさま、ご注文ありがとうございました。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

フサヲ

こんなに沢山のスイートピーが使われたアレンジメント、
初めて見ました (^ ^人)゛
春の香りかぁ~ ( ̄  ̄ )゛
お誕生日と定年退職、節目となる日に、新しい春の香り、
お祝いムードも高まりますね (^ ^ )♪
by フサヲ (2014-02-06 16:42) 

Bianca

>フサヲさん
こんにちは&お帰りなさい!
春のお花は香りが良いものが多いので、視覚だけでなく
嗅覚でも癒されるんです。
最近は品種改良が進んで、色も豊富になりました♪

by Bianca (2014-02-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。