SSブログ

大人おしゃれに額縁アレンジ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。

昨晩は、今シーズン初のお鍋でした。
豚肉をたっぷりのごま油で炒め、白菜、キノコ類、ごぼう、焼き豆腐を入れて、
とろろをすり下ろすというヘルシー鍋です。
味付けは、鶏ガラスープの素、塩、醤油、オイスターソースで適当に。
6人分はあろうかというボリュームになってしまいましたが、
2人ですっかり平らげてしまいました!

ちょっと前になりますが、額縁アレンジのオーダーレッスンを行いました。

20131209a.jpg
会社の先輩の退職ギフトです。

20131209b.jpg
落ち着いたお色合いですが、キラキラのラメが入っているので
華やかな印象です。

以前ブログに載せた額縁アレンジをご覧になり、気に入ってオーダーくださいました。
差し上げた先で喜んで頂けるといいな〜。
N子さん、ご注文ありがとうございました!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2013 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、
転載は固くお断りしております。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

とろろを入れたお鍋、初めて知りましたっっ Σ(・ ・。)!
とっても美味しそうで、お話だけでも、
カラダが温まってきそうです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2013-12-09 17:00) 

Bianca

>フサヲさん
とろろ、いいですよ〜。
近所のお店で出しているメニューをまねしてみました。
スペインでもお鍋ってあるのかしら?
by Bianca (2013-12-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。