SSブログ

たくさんのリースが出来上がりました! [Fair Bianca]

こんにちは。
先週無事に終了したクリスマスリースレッスン、
今年も個性的で楽しい作品が沢山できあがりました。
一挙ご紹介です!

まずは、リボンふんわり型。

20131203a.jpg

20131203b.jpg

20131203c.jpg

20131203d.jpg


リボンななめ型。

20131203e.jpg

20131203f.jpg

20131203g.jpg


リボンだらり&下型

20131203h.jpg

20131203i.jpg

20131203j.jpg

20131203k.jpg


最後はバランス型(オーナメントやリボンの付け方が面白い方を抜粋しました)。

20131203l.jpg

20131203m.jpg

20131203n.jpg

20131203o.jpg

20131203p.jpg

20131203q.jpg

20131203r.jpg

お写真が掲載されなかった方、ごめんなさい。
おもに、私の見本とデザインが違う方を選びました。
(上手、下手は全く関係ありませんので、ご安心を、笑!!)

しばらくの間、モミとヒムロ杉の素晴らしい香りを楽しんでくださいね。

明日からは12月レッスン、エッフェル塔のオーナメントを使った
アレンジメントを作ります。
どうぞお楽しみに!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

フサヲ

クリスマスですね~ (^ ^人)゛
コチラでも、ちらほら夜間のイルミネーションが始まってます。
リース、同じ資材を用いても、
どれも世界でたった一つの作品で素晴らしいです!!

*クリームは、ナンダカンダまだ買わずにいます (^ ^;)
私はクリームより、顔に塗る乳液を代わりに使ってきているので、
どうも手が伸びないんです~ (^m^;)
by フサヲ (2013-12-04 08:23) 

Bianca

>フサヲさん
こんにちは。
リース作りは大変ですが、皆さん楽しんでデザインされています。
毎年、どんな作品が出来上がるかが私の楽しみです!
乳液を手に使うなんて、なんて贅沢な〜。
保湿という点ではきっと優れていますよね!


by Bianca (2013-12-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。