SSブログ

これぞヴィヴィッド!なリース [Fair Bianca]

こんにちは。
先ほどレッスン終了したので、早速画像アップします。

20130925a.jpg
反対色を使ったパッキリしたお色合いのデザインです。
実物はまるでフルーツタルトのようなのです。

花とは関係ありませんが、
3連休、本能のまま飲み食いしたツケがまわってきました。
お腹がぁ、お腹がぁ〜。。。すごい出てる!!!!!
上から見ると、土瓶みたいっ。うえ〜ん。

こんな時、自分に言い聞かせます。
「要は入りと出のバランス。ちょっと炭水化物を控えて(入り制限)
運動すれば(出解除)いいことよ。」

言うは易し行うは難し、泣。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。