SSブログ

今シーズンの革ジャケ購入♪ [その他]

こんにちは。
いよいよ気温が下がってきて、秋冬物が目につく今日この頃です。
買う気満々で大好きなデパートBへ行き、これ↓買っちゃいました!

20130924a.jpg
羊革のジャケットです。色はグレーがかったベージュ。
首部分がもっさりしているのは。。。

20130924b.jpg
フード付きだからです!

最初から革ジャケットにしぼって物色していました。
フード付きが欲しかったことに加え、膝丈スカート(&ワンピース)が多い
私のスタイルにピッタリだな〜と思い、
お店の人がビックリするほどの即決購入でした、笑。

オーバーコートの時期まで活躍しそう。。。
気温10度台が待ち遠しいな〜。グフフ。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。