SSブログ

夏のワインパーティー開きました♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
昨日、4年ぶりとなるフェアビアンカのワインパーティーを開きました。
出入り自由のお気軽なカクテルパーティーです。

20130825a.jpg
アトリエ内のテーブルの配置を換えて、ワイン&おつまみを用意。

20130825b.jpg

20130825c.jpg
(一応)お花の先生なので、アレンジメントも作ってみました。

出欠は取らず会費も無いパーティーですが、条件がひとつありました。
ワイン1本とおつまみをもってくること!
飲めない方は、ご自分の飲み物を持参すること!
そして飲み干したワインがこちら。

20130825d.jpg
よく飲んだ〜。

暑い中お越しいただきました皆さま、本当にどうもありがとうございました。
そして、エアコンの効きが悪くご迷惑をおかけしてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。。。

エアコンの掃除を怠っていたのを反省した私は、
さっそく今日、

20130825e.jpg

夫TCに掃除させました、いえ、掃除していただきました。
ご苦労、TCくん!

20130826f.jpg
ご覧の通り、ランチョンマットにできるくらい、
フィルターがきれいになりました、笑。

ご参加頂いた皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?
ご夫妻で参加された方も多く、男性陣同士でお話も弾んでいたようです。
もしまたワインパーティーを開くときには、これに懲りずに、
ぜひまたいらしてくださいね♪


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。