SSブログ

今日は虫デー(ネコネタです) [アビシニアン]

こんにちは。

怖いもの知らずの私ですが、唯一苦手なものがあります。
それは、ガ。
文字で見るのも鳥肌が立つくらいいやです。
(なので、漢字に変換できません!)

今日恐ろしいことがありました。
ミュウちゃんが窓辺で明らかに何かを狙っているご様子。
まさかゴキじゃないでしょうね?!と思い近寄ると。。。

ぎゃーーーーーーーーっ!!!!!!!

小さなガを捕まえていました。
わーん、どうしよう、掃除機で吸う?どうする、私?!と思っていたら。。。

あ、食べちゃった!!!!!!

20130828a.jpg
どや顔のミュウちゃん。
わ、わ、こっち来るなーーーー!!!!!!!

騒ぎを聞きつけて野次ネコが登場。

20130828b.jpg
遊んでるの?

20130828c.jpg
一人窓辺にたたずむミュウちゃん。

彼の願いが通じたのか、この30分後に、今度は蝉がベランダにやってきました。
もう、ジージーミンミンうるさいのなんの!
最初は興奮していたミュウちゃんも、部屋の外じゃ捕まえられないな、と
思ったらしく、その後は静かに昼寝していました。

まったく、可愛い顔して、すごいことやるんだから〜。
やっぱりネコちゃんはすごいです。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

花びらの行方

なぁーんて凛々しいの。どや顔のミュウちゃん。
え~~食べちゃうんだ~~驚きですね(@@)
でも掃除機出さずに助かった~なんちゃって^^

セミで思い出しました。
犬のパズーはお散歩中、色々パクッと口に。
飲み込みはしないの。だから無理やり口をこじ開けて取り出しますが。。。
唾液でベトベトのセミの死骸を取り出す時なんて、バカヤロー!
ある時、こじ開けて出てきたのがトカゲの死骸で。本気でぎゃ~~で
パズの頭を思いっきりぶん殴りました。。。

最後の写真、いいですね^m^
Biancaさん宅、すご~く広いですね^^

by 花びらの行方 (2013-08-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。