SSブログ

自分の手は好き? [その他]

こんにちは。

花関係という仕事柄、普段、ネイルはしてないのですが、
先月は旅行に行ったり、8月のレッスンは夏休みだったりするので
めずらしく、爪のおしゃれをしています。

20130723a.jpg
大好きなフレンチネイルをベースに、清楚なイメージに。

20130723b.jpg
親指にもがっつり石をいれてもらいました!

夏はカラフルな色も魅力的だけど、やっぱり、白、ベージュ、ベビーピンクを
基調とした色合いが好きです。
自分のワードローブにもぴったりと合います。
私は手が大きくごついので、少しでも指をきれいに見せようと思うと、
コンサバな色合いがベストなのです。

手がごついのは、生まれつきに加え、花の仕事のため。。。
でも、白魚のような指でなくても、しみが出てきても、
今の自分の手が好きです。
いつまでも好きでいられるように、たまにはネイルでおしゃれしなくっちゃね!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。