SSブログ

魅惑のクリームバス in バリ島 [インテリア・雑貨]

こんにちは。

ちょっと前に訪れたバリ島で、毎度私が楽しみにしている事があります。
それは、町エステに通うこと。
ショッピングに疲れたら足裏、がっつり揉みほぐして欲しいときはボディ、
などなど様々なマッサージをしてもらいます。

そしてそして、なんといっておお勧めなのがクリームバス。
簡単に言えば、頭皮&髪の毛のトリートメント&マッサージです。

20130722a.jpg

クリームバスとは、写真のようなトリートメント材をたっぷり(ここが肝心!)
頭の地肌に塗りこみ、マッサージをしてもらうメニューです。
頭皮のみならず、首、肩、デコルテまでマッサージしてもらって、
髪の毛がサラサラになる上に、頭がスッキリして、それはもう極楽なのです。

バリ島のエステはピンキリですが、私が好きなのは、ピンとキリの間の、
長期滞在の外国人が行くような町エステです。
1時間600円くらいが相場なので、毎日でも行ける、笑!!
(クリームバスはもうちょっと高い。)

ちなみに、家でクリームバスをしようと思ったら、
自分でマッサージしなくてはなりません、当然ながら。
髪の毛はサラサラになるけど、スッキリ感がなぁ〜、今ひとつなんだな〜。
誰かやってくれないかな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。