SSブログ

夏に大活躍、ブレスレット♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今更ですが、巷で大流行りの、あのブレスレットを購入してしまいました!

20130620a.jpg
Crucianiのブレス、3色です。


20130620b.jpg
夏らしく、ポップなキャンディーカラーをチョイス。


20130620c.jpg
あんまり可愛いので、こんな風に飾ってしまいました!

そうそう、昨日、友達に誘われて、EATALY横浜ポルタ店の
ワイン飲み比べ会に参加しました。
夕方のスタートに合わせて、スポーツクラブで一汗流し、飲む気食べる気満々!!
試飲までの先生のお話が、とても長ーく感じました。。。

私は、それほど敏感な味覚の持ち主ではないので、「おいしい」「いまいち」しか
判別できませんが、それでも楽しかったです。

なんか、イタリアづいてる私(この程度で。。。笑)フランスから方向転換!?
これを機会に、ものすごーく陽気になっちゃったりして。。。

それでは、皆さま、チャオ!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Manhattan

チャオ~。7月は無理かもしれないけど8月にでも再度いかがでしょうか?

お花のアレンジも太陽一杯のイタリアン風に出来るかしら?


by Manhattan (2013-06-28 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。