SSブログ

今年の夏のコーディネート♪ [その他]

こんにちは。

昨日のことですが、家中の洋服をぜーーんぶ出して、
1)要る、要らない、に分け、
2)クリーニングに出す、洗濯する、に分け、
衣替えを済ませました。
それはもう疲れきってしまって、スポーツクラブにも行けませんでした。。。

そのかわり、
クローゼットの中がすっきりして、気分爽快!
手持ちの洋服が少ない私(達)ですが、ますます身軽になりました。

そもそも洋服を整理したのは、先週末に買ったワンピースが
ぎゅうぎゅうのクローゼットに入らなかったからなのです。

20130618a.jpg
夏らしくて、ちょっと上品で、素敵でしょ!

昨日クローゼットを整理して気がついたのですが、
これまで黒ばかりだった洋服が、徐々にベージュに変わってる気がします。
やっと、黒から脱出できるのかしら?!

もっと年齢を重ねたときに、鮮やかな色合いの洋服が似合うマダムになりたいな!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。