SSブログ

一人バレエ鑑賞の夕べ [その他]

こんにちは。
先週末のことになりますが、久しぶりに一人でバレエ鑑賞をしました。
演目は、パリオペラ座バレエの「天井桟敷の人々(Les Enfants du paradis)」。
大好きなエトワール、Stéphane Bullionの主演です。

20130605a.jpg
映画が有名な演目ですが、バレエも分かりやすく素晴らしかったです。

20130605b.jpg
2階の最前列だったので、前の人の頭の動きに煩わされることなく、
思う存分舞台に魅入ることができました。

もう一人の主演は、これまたエトワールのAgnès Letestu。
この舞台の衣装も担当している、長身でエレガントなダンサーです。

「椿姫」を観てStéphaneのファンになった私。。。
同じキャスティングの二人のパ・ド・ドゥを観て感激してしまいました。

舞台終了後は、ミーハーにも出待ちをして、Stéphaneにサインをもらいました〜。
フランス語の先生に教わった「Je vous admire beaucoup」のメッセージを書いた
カードも渡しました。でへへ。

アスリートの体と俳優の芸術性を併せ持つバレエダンサーは
私の憧れの的なのです!!
私もがんばってスポーツクラブへ行こうっと。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

フサヲ

とっても良い眺めの席ですね~ (^ ^人)゛
メッセージカード、お渡しになったのですね・・・!!
うあ~、なんだか私がドキドキしますよっっ (。><)!!
by フサヲ (2013-06-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。