SSブログ

今月のフラワーギフト♪ [ギフト]

こんにちは。

突然ですが、最近の映画館ってすごいんですね!
今日、お友達に誘われて、数年ぶりに映画館へ行ったのですが
あまりの椅子の快適さに、思わず眠りに誘われてしまうところでした。
(昨晩、山田詠美の新刊を貪るように読んでしまったこともあり。。。)
事前にネット予約もできるそうだし、レディスデーならお安いし、
これからもっと足を運んでみようかな。

ちなみに、今日、私が観たのは「モネゲーム」。
大好きな俳優コリン・ファースが相変わらず素敵でした(うっとり)。
映画もまぁまぁ面白かったです。

さてさて、すっかりご紹介が遅くなりましたが、
5月のギフトの一部をご紹介します。

20130529a.jpg

20130529b.jpg

今週は「美的感覚を研ぎすますぞ!」週間。
明後日は、これまた久しぶりに、バレエ鑑賞に行ってきます。
あー、お金に羽が生えて飛んで行く〜〜〜、。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kasumi

もしかして、
って、絶対そうだと思うけど、
パリ・オペラ座?
私も今日行ってきて、帰ってきたところ。
私はマチューの回しかチケット取ってなくて、
アニエス・ルテステュの回も取れば良かったと後悔・・・

私も今週は、芸術週間。
2日は、フィギュアArt on iceです~♪
 
今度、一緒にバレエ、観に行かせて~。
いろいろ教えて欲しいです!
バレエ鑑賞はまだまだ初心者。
by kasumi (2013-05-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。