SSブログ

CHAN LUU「風」 のブレスレット [インテリア・雑貨]

こんにちは。
先日、これからの肌見せ季節に備えて、ブレスレットを作りました。

はい、タイトルの「風」は、「かぜ」ではなく「ふう」でございます。
CHAN LUU かぜのブレスレット(どんなブレスレットだ!?)ではないので、
念のため。

20130418a.jpg
少々早いですが、夏を意識して、白を基調にしました。

20130418b.jpg
以前購入した本物と合わせてゴージャスに!

今回は、いつもとーーーっても素敵なビーズアクセサリーを身にまとっている
マダームK子さんに紹介して頂いた教室で作りました。
以前、お誕生日プレゼントに頂いたネックレス&イヤリング
あまりに素敵だったので、興味津々だったのです。。。

CHAN LUUふうブレスレット、次のレッスンからきっとお目見えしますからね、
皆さん、必ず褒めるように(強要)!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。