SSブログ

J'adore le chocolat !! [インテリア・雑貨]

こんにちは。
先日、広尾のカフェオープンのお祝い花を配達した後、
お天気もよいしせっかくだからと、早めのランチをしに、白金台へ行きました。
その帰り、昔からお気に入りのショコラ屋さんで、お土産を買って帰りました。

20130416a.jpg
ショコラティエエリカの Lundi Magnifique という
直径12cmほどの丸いショコラです。

20130416b.jpg
お酒がきいていて、ねっとり濃厚なので、ほんの少しでも
かなりの食べ応えがあります。
オレンジピールが入っていて、とーーーーっても美味しいのです。

ちなみに、タイトルの J'adore le chocolat !! は
「チョコレート大好き!!」という意味です。
以上、しみじみフランス語を続けていますよ〜、アピールでした、笑。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

生徒Y

な、な、なんですか!これは!
美味しそう~♪
早速調べてみたら・・・「お酒が得意ではない方にはお薦めできません。」なんですね(-_-;)
でも、食べてみたいです!
by 生徒Y (2013-04-17 23:57) 

Bianca

生徒Yさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
このチョコレート、本当に美味しかったです。
かなりお酒がきいていましたが、オレンジの香りがぱーっと
鼻の中に広がって、大人の味でした。
機会があれば、ぜひお試しを♪


by Bianca (2013-04-18 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。