SSブログ

お気に入りの室内履き♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
家で過ごすのが大好きな私は、いかに、室内で快適に過ごせるようにするかを
いつも考えています。

特に肝心なのは、毎朝の換気と信じていまして、
どんなに寒い日でも、雨の日でも、花粉症がひどくても、家中の窓を開けて換気します。
(レッスンの日は、もちろん、お花のお教室も。)

さらにさらに!
お気に入りの物を使う事で、快適度が完璧になります。
今一番の快適グッズはこちら↓。

20130408a.jpg
シルバーの室内履き♪

これまで、スリッパ、畳スリッパ、バブーシュ、モカシン、ベビーシューズ、
色々履き潰しました。
なかなか、これ!という物が無いのですが、先日、久しぶりにピーンときて
衝動買いしたものです。しかも、1,500円!

今週水曜から始まるレッスンにむけて、徐々に気分をあげていかなくては、と
思っていたので、嬉しく楽しいお買い物となりました。
こんなことで幸せになれる自分が好きだ〜、笑!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。