SSブログ

CHAN LUU のブレスレット♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
この週末は、待ちに待ったル◯ネ10%オフでした。
飲み干してしまったワイン、スパークリングワイン、
使い切ってしまったごま油、オリーブ油、石けん、切れかかっている化粧品。。。
などなど、半年分は買い込みましたわ〜、はっは!
おまけに、晩ご飯まで、つばめグ◯ルに行っちゃって、ル◯ネさまさまの週末でした。

↑買い物で気が大きくなったのか、ル◯ネとは全く関係ないのですが、
前から欲しいと思っていたCHAN LUUのブレスレッットを買っちゃいました!

20130318a.jpg
やっぱりビーズがきれいだわ〜。うっとり。

20130318b.jpg
手首に巻くとこんな感じ。

調子に乗って、

20130318c.jpg
首に巻いたり、

20130318d.jpg
足首に巻いたり、

これからの季節に備えて、色々シミュレーションしてみました、笑!

昨日の外出時、ブレスレットを見せたいがために袖口を上げていたけど、
あまりの寒さにやめました。
やはり、まだまだ3首(首、手首、足首)は温めないとね。
早く暖かくならないかな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

manhattan

Chan Luu の黒はシックで素敵ですね。これからの季節に活躍なり~。
by manhattan (2013-03-19 12:43) 

Bianca

manhattanさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
ずーーっと迷っていたけど、買ってよかったわ。
今日は暖かかったので、想いっきり見せられました、笑!!

by Bianca (2013-03-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。