SSブログ

チョコの代わりに花束を! [ギフト]

こんにちは。
ここ何年か、バレンタインデーとは、

「好きな人にチョコレートを贈る日」から
「年に一度、自分へ高価なチョコレートを買ってよい日」へと変化した私です。

そんなわけで、今年もお気に入りのチョコレートを買い、既に食べてしまいました。
あー、美味しかった!明日また買おうかな。

ところで、私の中国料理の先生(女性)は、
毎年バレンタインデー用にブーケを注文してくださいます。

20130213a.jpg
男性宛ということで、おしゃれ格好よいダリアの黒蝶をメインにしました。

20130213b.jpg
ラッピングは、先日ご紹介したペーパーたっぷりラッピングです。
ミントチョコみたいな色合わせでしょ!

差し上げたご本人に加え、奥様に大変喜ばれていると、
とても嬉しいご報告をいただきました。
N先生、いつもご注文ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

色味の強い黒蝶に、柔らかい緑の組み合わせに、
オレンジ~ピンクのお花、と、白いお花、とが入ると、
一気に全体が引き締まり、それぞれのお花が活きますね (。^ ^。)゛
ラッピングも含め、全体を考えて色を選ばなければならない点が難しくもあり、
また、楽しくもあるのだろうな~、って思います ( ̄  ̄ )゛

*イリィちゃん、は、地蔵様が昨年7月に、
南の離れ小島で “保護” して来た、
イリオモテヤマネコさん(・・・のヌイグルミ、笑)です~☆
*プレお誕生日月間、さっそく発動しますねっっ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2013-02-14 15:04) 

Bianca

フサヲさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
色合わせって大事ですよね。。。
白に見えたお花は、クリームイエローのスイートピーなんですよ!
ラッピングで雰囲気がガラリと変わるので楽しいです。
イリィちゃん。。。ぬいぐるみでしたか、笑!
まぁ、まさかね、とは思っていたのですが、笑わせて頂きました。


by Bianca (2013-02-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。