SSブログ

今シーズン初のラナンキュラス [Fair Bianca]

こんにちは。
この前の水曜から始まった1月のレッスンは、昨日前半戦が終了しました。
寒い中レッスンにお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。

金曜の市場は、連休前の割には落ち着いていました。
出始めの春のお花を見ていると嬉しくて、予算とにらめっこしながらの仕入も
なんとなく、うきうき。。。
今シーズン初のラナンキュラスを仕入れることができました。

20130113a.jpg
新年あけてからの、なんとなくオレンジや黄色の華やいだ気分そのままに、
デザインしたアレンジメントです。


20130113b.jpg
部屋の中がパーッと明るくなります。


20130113c.jpg
こちらは、ほぼ同じ花材でご用意したフラワーギフトです。

レッスン後半戦は再来週となります。
市場のお花はどんどん春めいてくるはず。。。今から楽しみです!!


【体験レッスン募集中♪】
1月は春のお花が沢山出始めるので、
フラワーアレンジメントを始めるにはうってつけの季節です。
フェアビアンカのお花にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
お席があるのは次の通りです。

1月23日(木)19時    残席3名さま
1月24日(木)10時30分  残席2名さま


【重要なお知らせ】
1月よりキャンセルポリシーを変更しています。
詳しくは、HPをご覧下さいませ。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

オレンジや黄色のお花に、
この、赤緑茶色(!)の葉っぱが、とてもステキです~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2013-01-16 17:21) 

Bianca

フサヲさん
赤緑茶色の葉っぱはグニユーカリと言います♪
フサヲさんには、緑一色ではなく赤や茶色も見えるんですね。
素敵な感じ方だな〜と思いました!
by Bianca (2013-01-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。