SSブログ

初レッスン終了しました! [Fair Bianca]

こんにちは。
ここのところ、家の事情で、予約が必要なもの(旅行とかバレエ観劇とか)を
控えていたのですが、一昨日、お誘いを受けてバレエを観にいってきました。
演目は、オーチャードホールで行われたガラ公演「カノン」でした。
大好きなパリオペラ座のエトワール2人が出ていて、久しぶりの感動!!
(Kちゃん、どうもありがとうね。)

で、すっかり充電して気分よくなり、
今年初めてのレッスンを無事に終えることができました。
レッスン後に撮影した、やっつけ画像ですが、どうぞご覧下さいませ。

20130109a.jpg
年初なので明るいお色合いで。。。


20130109b.jpg
たっぷり入れたスイートピーから春の香りが漂ってきます。

ところで、本日の仕入も年初初だったのですが、
私が夢中で花を選んでいると、
仲卸のお姐さん方から「あ、(Biancaさんに)値札が付いてる!!」との声が。

どうやら、私に花の値札がくっついていたらしく、
すかさず、「私、おいくらでした?」と聞くと、
「◯◯円、笑!!」「安っ、笑!!」と大笑いでした。

今年は高い女になるぞーー!(背も1cm伸びました。)


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

壁|・) あ・・・、明けましたねっっ(汗)゛
昨年は、沢山お花を有難うございました (。^ ^。)゛
今年こそは、自分の為にお花をお願い出来るよう頑張ります (。・ ・。)9゛
(ん・・・?、何を頑張るんだろう、苦笑)
薄いレモン色の中に光る、
オレンジのお花の縁取りされた濃い色が、とってもステキです (^ ^ )゛
このお色は、元気が出ますね~ (。・ ・。)゛
by フサヲ (2013-01-10 15:42) 

Bianca

フサヲさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
新年は、いつもオレンジに目がいってしまうんです。
きっと、その華やかさに惹かれてしまうんですよね!
この華やいだ気分が1年続きますように。。。

by Bianca (2013-01-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。