SSブログ

ホワイト&ゴールドのウエディングブーケ♪ [ギフト]

こんにちは。

くだらないTVにはまっている私ですが、N◯Kだって見ます(えへん)。
今一番のお気に入りは、月曜夜に放送の有名パティシエのお菓子料理番組です。
昨日のメニューはタルトだったのですが、もう、頭の中は
「食べたい食べたい食べたい。。。明日買ってきてっ!(←依頼ではなく、
ほぼ命令)」。

20121211b.jpg
で、めでたく、先ほど食しました。merci、TC!

こう言っちゃなんだけど、あの放送の後、よくこの2つを買えたな!
私が店員だったら、「あ、昨日TVご覧になりました〜?ぷぷ。」とか言っちゃいそう。

+++++

少し前のことになりますが、プリザのウエディングブーケのお届けがありました。

20121211c.jpg
ホワイト&ゴールドで、クリスマスらしいブーケに、とのご依頼です。

20121211a.jpg
ゴールドとなじむように、白はアイボリーをチョイス。
また、実もののゴールドが浮かないように、脇役にラメ入りの葉っぱを使っています。

20121211d.jpg
ボタンホールはシンプルな正統派。

ブーケが花嫁さんの引き立て役となって、素晴らしい一日になりますように。。。
そんな願いを込めてご用意しました。
Tさま、ご注文ありがとうございました。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Manhattan

タルトがなんとも美味しそうですね。ビアンカ先生宅のツリーを観賞しながらタルト頂く = Tres Bien!

ブーケも落ち着いた色合いで素敵ですね(ため息)。いつかお嫁に行くことがありましたらブーケをお願いしたいです。
by Manhattan (2012-12-12 11:21) 

生徒Y

おおー、Tarte au citron!
昨年NちゃんとParisで食しましたよ~♪
日本のお店は敷居が高くて・・・^_^;

先日のツリーギフトありがとうございました!友人にも大好評でした☆
by 生徒Y (2012-12-12 22:57) 

Bianca

Manhattanさん
タルト、とっても美味しかったです。
今度、丸の内にイートインしに行こうよ!
Manちゃんに合うブーケってどんなかな。。。
濃い色の大人っぽいモダンスタイルって感じがします。

生徒Yさん
コメントありがとうございます!
なぬ、Parisで!?いいな〜、そんな話を聞いたら
パリに行きたくなっちゃいます。
ツリーギフトがお友達に喜ばれてよかったです。
いつも、ギフトのご注文をありがとうございます♪

by Bianca (2012-12-17 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。