SSブログ

フラワーギフト、プリザもフレッシュも! [ギフト]

こんにちは。

昨日、久しぶりにナンタケットバスケットのレッスンへ行ってきました。
なんと、午前&午後と2レッスン連続でがんばりました。
(S先生、どうもありがとうございました!!)
結局、あともう一歩のところで完成しなかったのですが(泣)、
あとはハンドルを付けるだけ、11月初めには本当に完成予定です。ふふふ。

今日は、最近のフラワーギフトのご紹介です。
まずはフレッシュ(生花)2種。

20121019e.jpg
先月の季節のフラワーギフトをご覧頂き、ご注文を頂いたものです。
ご年配のご夫人への贈り物です。


20121019f.jpg
こちらは毎月のフラワーギフトです。
ケイトウや姫リンゴを使って秋らしく仕上げました。


ここからはプリザ2種。

20121010a.jpg
20121019b.jpg
整骨院の開院お祝いのプリザーブドフラワーアレンジです。
黄色をメインに、というご希望でした。
こげ茶のリボンをアクセントにしています。


20121019c.jpg
20121019d.jpg
金婚式を迎えたご夫妻へのお祝いです。
こちらも、先月のフラワーギフトをご覧に頂きご注文頂きました。
キャンドルを灯して、素敵なディナーをお楽しみくださいませ。。。

ご注文を下さいました皆さま、本当にどうもありがとうございました!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

最初のギフトのピンク色のお花が、とても好みです・・・ (〃▽〃)゛
色だけでなく、ふりふりっ、とした形もカワイイですね♪゛
by フサヲ (2012-10-19 16:12) 

Bianca

フサヲさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
花の好みって、色だけでなく咲き方も重要ですよね!
私もフリフリとかコロン、というのが好きです♪


by Bianca (2012-10-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。