SSブログ

顔パック色々&ぐったりネコ [その他]

こんにちは。
毎日暑くて、茹だりそうです〜。

残念なお知らせです。(←私にとって)
とうとう、だましだまし使っていた洗濯機が壊れてしまいました。
昨日の夕方に動かなくなり、あせったのなんの。。。
なんせ、汗だくのこの時期ですからね。
夫TCに無理に帰ってきてもらい、21時前にヨド◯シカメラへ行き
新しい洗濯機を買ってきました。

つい先ほど、つまり、購入日の翌日に納品してもらって、
めでたしめでたしでございました。
ありがとう、ヨド◯シカメラさん!!

HK(話は変わるけど、の意味なんですって。昔のテレックスみたい)、
学生時代の友人と新大久保へ韓国料理を食べに行ったのですが、
そのときにこんな物を買ってきました。

20120821a.jpg
顔パック色々。
カタツムリ目当てだったのですが、あまりに色々あって面白そうだったので
沢山買ってみました。毒ヘビもあります。
毎朝日替わりで使っています。効果のほどは。。。?


20120821b.jpg
ん、ネコちゃんがいない!と思ったら、こんなところに。。。
なんで、人の靴の上。。。床の上で寝ればいいのに!

ネコも人も暑さにバテ気味です。
早く涼しくならないかな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

フサヲ

こんなにもパックの種類があると、
毎日どれを使うか悩みますね~ (^m^ )゛ でも、それも楽し☆
ジェントルマン達も、短毛とはいえ、
やっぱり毛むくじゃら(!)だと暑いですよねっっ(。><)!

*チケットは発売日に・・・、の教訓、私も活かしますネッ(。・ ・。)9゛
by フサヲ (2012-08-22 11:32) 

Manhattan

洗濯機、ついに壊れてしまったのね。先月私も新大久保に行ってきた。友人も買ってたよ。パック25枚で1000円だったかな。毒蛇もかたつむりもちょっと気持ち悪くて私はパスでした!
by Manhattan (2012-08-22 12:00) 

Bianca

>Manhattanさん
カタツムリ。。。ちょっと気持ち悪いけど、試してみました!
しっとりしたとか、色白になったとか、特別な効果はなかったわ〜。
でも、日替わりで色々試せて楽しかったです♪

>フサヲさん
効果のほどはさておき、これだけ種類があると、選ぶのが楽しいです!
今年の夏は、去年の反省をふまえて、かなりクーラーを使っています。
そのせいか、今のところ皮膚病にならずにすんでいます。
(でも、私があせもになりました、泣!)

by Bianca (2012-09-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。