SSブログ

本日はプライベートレッスンでした。 [Fair Bianca]

こんにちは。

珍しい野菜、エンダイブが売られていたので、昨晩サラダを作ってみました。
エンダイブを洗ってちぎって、夏みかんみたいな柑橘系のフルーツを散らし、
ワインビネガーベースのドレッシング(もちろん、自家製ね!)で和えて、
鴨のローストをトッピング。美味しそうでしょ?!
CAVAをお供に、ばくばく食べてしまいました。

さて、今日はプライベートレッスンがありました。
ご結婚記念日&お誕生日お祝いのアーティフィシャルフラワーアレンジメントです。

20120709a.jpg
この時期にふさわしい、爽やかでエレガントな仕上がりとなりました。


20120709b.jpg
黄味が強すぎず、優しい色合いながらも、グラデーションがきれいです。

出来上がったときには、生徒さんと私で「いい、いい〜!!」と大絶賛。
どれだけ、ビバ自分よっ?!って感じでしたが、
いいのいいの、お花ってそういうものだから、笑!

Kさん、お疲れさまでした。
よいお誕生日をお過ごしくださいね。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

blue rose

ぐはぁ!これアーティフィシャルフラワーですか?(@@)
ものすご~~~くステキじゃないですか!
大絶賛!ビバビバもんですよ!!
最近の造花の質は本当にすごいですね!
それをこんな風に飾られちゃうと、お生花も真っ青(はは。私も真っ青)
最強のプライベートレッスンでしたね!!

暑苦しくなってきたのに、前向きにしっかりお台所に立っているのね。
あ~~私も頑張んなきゃなぁ。
布花も家事も。。。
by blue rose (2012-07-10 09:33) 

Bianca

blue roseさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
ほんと、最近の造花はすごいですわ!!
とは言え、blue roseさんの作品とは雲泥の差です。
暑いと炊事が億劫になりますよね。
今のところまだ大丈夫ですが、夏本番が恐怖です〜。

by Bianca (2012-07-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。