SSブログ

開業祝いのアレンジメント [ギフト]

こんにちは。
今朝は、日本中が金環日食一色でしたね!
かくいう私も、家のベランダから、生金環日食を見ました。
横浜では直前まで雨が降っていたので、この天体ショーを見られてラッキーでした。

そんな中、今日はフラワーギフトのお届けがありました。
会社の開業祝いです。

20120521a.jpg
高級感を出すためにガラスの器を使い、
お祝いなので華やかな印象に仕上げました。


20120521b.jpg
花材も高級感のある物をチョイス。

派手すぎず、おしゃれ&上品に、との難しい(!)ご希望でしたが、
ちょっと華やかになりすぎちゃったかしら。。。
お祝いなので、地味になりすぎちゃうよりいいですよね、H様!!
この度もご注文を頂き、どうもありがとうございました。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

フサヲ

器が違うだけでも、ほんと、印象が違いますね!!
最も色の濃いお花が目を惹きます~ (人^ ^)♪゛

雨が上がったとは凄いですねっっ Σ(・ ・。)!!
コチラは快晴だったのですが、
観察の準備を何もしていなかったので、
日蝕の暗さだけ楽しみました (^m^A)゛
by フサヲ (2012-05-22 07:14) 

Bianca

フサヲさん

昨日は、周りの人々も金環日食の話題でもちきりでした。
見た人も見ない人も。。。
夕方みたいに薄明かりになったことに加え、気温が急に低くなって
太陽のありがたみを感じました。

by Bianca (2012-05-22 21:55) 

cerisier

金環日食、私は見ませんでしたが(^^;
写真はもらいました。
結構きれいに撮れていてビックリでした!
フラワーギフト、素敵です♪
ゴージャス&上品な感じです^^

by cerisier (2012-05-23 23:24) 

blue rose

黒蝶?みたいな濃い色の花と
2か所薔薇のバラのかたまりのトーンがゴージャスですね。
また相当大きいんでしょうね。
華やかでとっても素晴らしいギフトだと思います!

金環日食、私は見れませんでした。
何百年に一度と言われる大きな自然現象(あの地震と今回の日食)を続けて2度
関東に居なくて体験していないことが不思議です。


by blue rose (2012-05-24 08:41) 

Bianca

>cerisierさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
フラワーギフトは見栄えよく、地味にならないように
作ることが多いです。
上品と言って頂けて嬉しいです!

by Bianca (2012-05-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。