SSブログ

ブーケレッスン始まっています。 [Fair Bianca]

こんにちは。

先日、以前から欲しかった「パリのすみっこ」という本を買いました。
そこに、前回のパリでお友達のYちゃんと訪れた Aux Charpentiers という
ビストロが掲載されていました。
つけあわせジャガイモの料理方法にこだわっている、という内容だったのですが、
なんと、私のパリアルバムに、

「肉もおいしかったけど、つけ合わせのポテトがと〜っても美味しかった〜♡
今回の旅でポテトはBest 3 に入る美味しさ!!」

と書いてあるではありませんか!
ポテトがおいしかったのは気のせいじゃなかったんだ!と感動してしまいました。
また行きたいな〜。

さて、今月のフェアビアンカはブーケ月間となっております。
ラッピングがこれまた可愛いので、ぜひ写真をご覧下さいませ。。。

20120514a.jpg
カラフルな色合わせでポップなブーケになりました。


20120514b.jpg
こちらはダリアが女性らしい印象。


20120514c.jpg
今月は「おくるみ」ラッピング。
*ちなみに2月は「ザビエル」ラッピングでした。

このラッピングは、去年の夏にパリで購入したブーケから
インスピレーションを湧かせています。
後半レッスンの皆さま、どうぞお楽しみに!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

フサヲ

本に、自分の知っている、行ったことのあるお店が載っていると、
嬉しくなりますねッ (。^ ^。)
・・・ウチでも、そうやって、旅行系の本が増えてます~ (- -A)゛
by フサヲ (2012-05-15 08:13) 

Bianca

フサヲさん
こんにちは。うちも図書館が出来るくらい(大げさ?)
パリ&英国の本が増えました〜。
嬉しいのは、本を読みかえすと、旅行した気分になることです。
これからも増え続けそうです。。。
by Bianca (2012-05-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。