SSブログ

ヴィヴィッドハートの贈り物 [ギフト]

こんにちは。
ここのところ、季節柄ギフトのご注文を頂くことが多いのですが、
昨日お届けのものは、かなり個性的なリクエストでした。
どんなものかと言うと。。。

20120409a.jpg
どーん!!どデカハートアレンジメントです。


20120409c.jpg
しかも、これでもか!と言うくらいのヴィヴィッドカラー。
ヴィヴィッドなビタミンカラーで、とのご要望におこたえして、
全力を出させて頂きました!


20120409b.jpg
どれくらい大きいか、こちらの写真でお分かり頂けると思います。

ギフトのご用途は、お友達の准教授昇格お祝いとのことでした。
こんなお祝いが届いたら嬉しいっ!と自分が思うような物をご用意させて頂きました。

ご注文を下さったKちゃんは、以前ブログでご紹介した赤いハートの アレンジメントを気に入ってくださったとのこと。
こういうご縁でつながっていくのって本当に嬉しいです。
Kちゃん、どうもありがとうございました。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

マルグリット

まるで、クッションみたい・・

ヴィヴィッドカラーだけでは終わらず、
ハートを引き締めるように、縁取った濃い紫、
ビアンカ先生の真骨頂ですね。

こんなお祝い(お祝いじゃなくても、大歓迎ですが)
頂いたら、絶対嬉しいっ!

と、私が思っていることを、周知するため、
先生の、ブログ友人・知人に、もっと、宣伝しますね。
by マルグリット (2012-04-11 19:37) 

Bianca

マルグリットさん

こんにちは&コメントありがとうございます。
周りに濃紫を入れたことで、よりハート形が強調されました。
花でなにかシェイプを作るのは意外と難しいので、結果よかった
気がします。

先日も言いましたが。。。まるで私が言わせたような(!)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪

by Bianca (2012-04-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。