SSブログ

おいしいパン屋さん、フワンソワ〜。 [その他]

こんにちは。
今朝は、市場へ予約注文していたヒムロ杉を引き取りに行ってきました。
帰りの車の中は、ヒムロ杉の良い香りで満たされ、アロマテラピー効果ばっちり。
あー、もうクリスマスが来るんだなぁと実感が湧いてきました。

話は変わりますが、パン好き夫婦の私達。
生徒さんのMちゃん情報で、
横浜駅東口ポルタにブーランジェリー(つまり、おしゃれパン屋のことだ)
「ジャンフランソワ」ができると聞き、早速行ってきました。
因みに、Mちゃんはこちらのサンドイッチ製造部署に勤めてらっしゃいます〜。

20111114a.jpg
こちら、バナナのキャラメリゼ(だったかな?)他、イートインしたものです。
周りは女性ばかり、グラスワインを飲んでるのは私だけだったわ〜。
(夫TCはアイスカフェオレ)

こちらのパン、とーーっても美味しいです。
クロワッサンやバゲットはもちろんのこと、私の一番のお気に入りは
ゴルゴンゾーラチーズと胡桃のパンです。
胡桃は蜂蜜でローストしてあるのか、ほんのりした甘みがゴルゴンゾーラと
これまたよく合うんですわ〜。(思い出すと唾液が。。。)

横浜駅西口のパン屋さんに飽き気味だったので、
しばらくこちらに通い詰めてしまいそう。。。
昼間っから一人で赤ワイン飲んでる女がいたら、それはきっと私です!
声かけてね。(うそ)


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぜひ応援クリックよろしくお願いします!
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

cerisier

美味しそうなパンですね。
ブログ記事を読んだだけでよだれがでそうです(^^;
私はお米派ですが、おいしいパンも大好きです。
横浜方面に行くことがあったら、覗いてみます♪
by cerisier (2011-11-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。