SSブログ

今更ながらのParisアルバム作り [インテリア・雑貨]

こんにちは。
夏の間の懸案事項(?)だったアルバム作りをようやく終了しました。
なんのアルバムかというと、7月初旬のParis旅行のものです。
ほんと、今更なんですけど。。。ううう。

20110903a.jpg
まずは膨大な数の写真の中から、選りすぐりのものをプリントします。
ショップカードやスタンプで飾り付け。


20110903b.jpg
パリで気に入ったアルバムがなかったので、日本で購入したものです。
エッフェル塔&モノクロームの色合いが好みです!


20110903c.jpg
最後に、お店情報やコメントを書き入れて仕上げます。

ほんと今更なんですけど、9月のレッスンではお見せできますので、
ご興味のある生徒さんは「Bianca先生、アルバム見たいな!」と声をかけてください。
というより、私の方から「見て見て〜」って強要してしまう可能性大。
その時は、迷惑でしょうが、しばらく私につきあってくださいね。。。

こんな作業をしていたら、またしてもパリ行きたい病が再発。
夫TCに言ったら、「一人で行ってくれば〜」ですと。
本当に行っちゃうかもよ!!

☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。.☆
リファインコースの皆さんへ
9月レッスンに使用を予定していたワイヤーバスケットが生産中止となり、
急遽、バスケットに変更になりましたので、ご了承くださいませ。
☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。.☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

blue rose

こんにちは~
え~~ん(;;)私も見た~~いよぉ><

見てると行きたくなる~ってわかります!
私もNZにまた行きたい病がムクムクと。
でも他にも行ってみたいところが一杯あるし~
暑いの飽きたね~旅したいね~~



by blue rose (2011-09-04 15:46) 

Manhattan

Bianca 先生、 私も見たいです。
by Manhattan (2011-09-05 15:55) 

Bianca

Manhattanさん

こんにちは&先ほどはどうも!
私も台湾に行きたくなっちゃったわ。
近々三陽にご一緒しましょうね〜。
by Bianca (2011-09-05 21:14) 

フサヲ

写真を見ると、また行きたい病、再発しますよね(。><)!!
あぁ・・・、
私は、もっと古いアルバムを作っております(涙)
ハロウィンまでには仕上げたいのですが。。。
by フサヲ (2011-09-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。