SSブログ

ネコの憂鬱な一日 [アビシニアン]

こんにちは。
今日は、お天気が良かったので散歩に行きました。
出がけにミュウちゃんが「ニャー」と言うので、一緒に行きたいんだな、と思って
連れて行ってあげました。

20110327a.jpg
出がけに玄関で、「ニャー(どこへ行くの?)」と聞いたら
Biancaに「一緒に行きたいの!?」と連れ出された。


20110327b.jpg
「ニャー(やだ)!」って言ってるのに、


20110327c.jpg
TCに「歩きたいのかな?」とバッグから出された。
違うんだよ、ばかっ!


20110327d.jpg
だから、全身で「ニャー(やだ)!」と拒否した。


20110327e.jpg
途中、ハトやカラスにに絡まれて、


20110327f.jpg
もう、散々な一日!
でも、最終目的地では、周りのお姉さんたちに「かわいい~」と言われて
ちょっとスッとした。

今日は長くなってしまったので、明日、最終目的地をアップします。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

スノーボール

Biancaさん、こんばんは☆

ミューちゃんの表情と台詞の一つ一つがツボにハマって笑いをこらえながら見ています。いいなぁ、Biancaさんのこのセンス。猫ちゃんシリーズ大好きです。癒されました。
オーストラリアン・ローズマリーもど根性ビオラもいいですね。私も久々にじっくりベランダの仲間に向き合ったら生きる力を感じされました。花ってスゴいです。
by スノーボール (2011-03-27 23:09) 

a*

やだ~可愛すぎる・・・(>m<)
タンちゃんは一人でお留守番ですか?
最終目的地…どこだったのでしょう…
まさか、予防接種会場だったりして(笑)
by a* (2011-03-28 19:41) 

ベルママ

ミューちゃん 可愛い~。
やだって、動かないのも可愛い。
最近リードをつけて、お散歩している猫ちゃん、よく見かけます。
by ベルママ (2011-03-28 21:36) 

フサヲ

ハトさん、めっさ止まってますね・・・ Σ(・ ・。)!
オトコのコって、やっぱりキレイなお姉さん(笑)、好きですよね~(^m^ )♪゛
・・・実家が嘗て民宿だったのですが、
先代猫が、お姉さん達オンリーで来られた御客様の部屋に、
夜這い(!)するのに手を焼きました(- -A)゛
(男の人やお子さん同伴だと行かないんです、苦笑)
by フサヲ (2011-03-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。