SSブログ

Hermèsのアジェンダ&ブックマーク♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
かなり気が早いですが、今年の自分のクリスマスプレゼント&一年間の自分へのご褒美に
手帳カバー&ブックマークを買ってしまいました。

20101017a.jpg
ムホホホ~、プレゼントって感じがします。


20101017c.jpg
たまたまブティックに入ったところ出会ってしまったこの色。。。
ベビーピンクのフサフサがブックマークです。


20101017b.jpg
開くとこのようになっていて、ブックマークを手帳に挟めるようになっています。

実はものすごーーーく昔に、深いグリーンの色違いカバーを使っていたのですが、
ここ最近は、小さくて軽い手帳を愛用していました。
来年の手帳をさがしていた矢先、今の気持ちにピッタリの色に出会ってしまったというわけです。

かなり痛い出費でしたが、毎回手帳を開くたびに「ムホホホ~」となれれば
安いものですよね?!
(「いや、高い!」との夫TCの声が聞こえる~)


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
お花に触れて癒しのひと時を過ごしてみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!
[NEW]2010/10月のスケジュールをアップしています。詳しくはHPをご覧ください。

[NEW]10月体験レッスンのご案内

10/26(火) 14:00~
10/27(水) 14:00~
この他の日程・時間帯の体験レッスンはHPのメールまでお問い合わせください。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓ 下のボタンを押して頂くとポイントが入りランキングが上がります!
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

フサヲ

手帳カバーとブックマークとで、「かなり痛い出費」って・・・
私には想像もつきません(。><)!!  凄いなぁ・・・
良いですよね♪  お気に入りのお買い物が出来たのって( ^ ^)
もうクリスマスも見え隠れしてきましたねぇ(。= =)
by フサヲ (2010-10-18 16:21) 

スノーボール

Biancaさん、こんばんは☆

わぁ〜、素敵なスミレ色の手帳カバーですね。
こんな色のカバーとブックマークがついていたら、かなり「ムホホホ~」になりますね。
このオレンジのボックスと茶のリボンを見ただけでテンションあがってしまいます(笑)。
素敵な時を刻めますように!
by スノーボール (2010-10-18 22:42) 

cerisier

きれいな色の手帳カバーですね♪
ブックマークもかわいいし、手帳カバーの色にぴったり!
お気に入りの物を持ち歩いていると、それだけで気分も
ウキウキしてきますよね!?

by cerisier (2010-10-18 22:48) 

生徒A

おぉ~~とっても素敵なブックカバー♪
先生にお似合いです。
自分へのご褒美、大事ですよね!!

これから毎年使うと思えば
きっと高い買い物ではないはずです~。>TCさん

私も今から自分へのクリスマスプレゼントを
考えよう~っと。
by 生徒A (2010-10-18 23:21) 

Bianca

生徒Aさん

こんにちは&コメントありがとうございます☆
私にお似合い?嬉しいですわ~。
TCはお店で苦虫を噛みつぶすような顔をしていましたが
「買いたいな、買うからね、買え!!」の3段活用で無事購入に至りました。
Aさんのご自分へのプレゼントは何かな~?
ご参考まで、手帳カバーはまだまだ色違いが沢山ありましたよ♪
by Bianca (2010-10-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。