SSブログ

大好き、インテリア雑誌♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
皆さま、インテリア雑誌は好きですか?
私はもちろん大好きです!その中でも、洋雑誌が特に好きです。
先日、お友達に頼んで買ってきてもらったインテリア雑誌を受け取りました。

20100903a.jpg
重いのに、こんなにたくさん買ってきてくれました!


20100903b.jpg
今日はゆっくりティータイム。
体が冷えるので、暑いけどホットミルクティーをいれました。


20100903d.jpg
その横では、私に足蹴にされて喜ぶネコ。。。


20100903c.jpg
こちら、以前お土産で頂いた、とーーーっても美味しいパッションフルーツ・カード(→以前のブログ
ですが、偶然にも、雑誌を買ってきてくれたYちゃんに同じものを頂きました!!

このお土産をもらった日の朝、ちょうど夫TCが1瓶目を食べきってしまって
ムッとしていた私。。。
「私も食べたかったのに~」と念じていたのが通じたのか、驚きの偶然でした~。


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
お花に触れて癒しのひと時を過ごしてみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓ 下のボタンを押して頂くとポイントが入りランキングが上がります!
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

cerisier

インテリア雑誌、素敵ですよね~。
どんな人が住んでいるのだろう?といつも想像してしまいます(^^;
夏ってクーラーのせいで結構冷えますよね!?
私も朝は必ずホットのミルクティーを飲みます♪
でも最近はその前に、アイスティーも飲んでしましますが。。。
ネコちゃんは夏バテしないで元気なのでしょうか?
by cerisier (2010-09-03 23:30) 

Manhattan

インテリア雑誌大好きです。どの部屋のレイアウトにも必ずフローラルアレンジメントがあって、いつもうっとりしてます。
by Manhattan (2010-09-04 08:40) 

*彩*

インテリア雑誌、大好きです(*´∀`*)
洋雑誌ですかぁ~!!
何て書いてあるかチンプンカンプンだけど、
目で楽しめます♪♪

あっ この瓶のヤツは!
プリフラのレッスンのときに
「プリザーブ=保存する」の説明に使ったヤツですねっ♪
by *彩* (2010-09-04 18:56) 

スノーボール

Biancaさん、こんばんは。

私も時々インテリア雑誌で妄想の世界に旅立ちます。
ふー、なかなか現実にはほど遠くて、見て楽しむだけなんですけど。。。
足蹴にされてる猫ちゃん、たまりません!
私もよく実家のワンコにやります。それも喜びに違いないと勝手に決めつけてるのです(笑)。
by スノーボール (2010-09-05 22:00) 

ミケシマ

好き好き大好きです^^/
エル・デコは学生のころよく買ってたなぁ。。
なんか、学生のころは他にお金を使うところがなかったからこんな高級な雑誌も買えてたんですねー。
美術館にもよく行ってたし…
結婚後はお金もないし暇もないからこういうアカデミックなことにお金を使わなくなってしまった@@反省。
by ミケシマ (2010-09-05 22:33) 

Bianca

Manhattanさん

こんにちは&コメントありがとうございます☆
今日はどうも!お気に召していただけるよう、がんばって作ります。
今日のワンピース、可愛かった~♪
頂いた雑誌、文字部分も少しは読むように努力します!
by Bianca (2010-09-06 21:48) 

フサヲ

食べ物の恨みは・・・怖いですよねぇ~ (^m^A)゛
タン兄様を足蹴にっっ Σ(・ ・。)!!?
喜んでくれるんですね~・・・(。 ̄  ̄)
かえぽんはゴハンでないと喜んでくれません(涙)
・・・不思議なのですが、ゴロゴロと言いながら食べます。。。

*顎の白 : 黒い子だとハッキリとタキシードだと分かりやすいのですが、
茶色い子達も白いシャツ(襟元)、着てますよね~♪゛
by フサヲ (2010-09-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。