SSブログ

憧れのボワシエを入手♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今日は、暖かくて春らしいお天気でした[晴れ]
ただ風がものすごくて、今も窓の外でゴーゴーと嵐のような音がしています。
昨日のことですが、ずっと欲しいと思っていたチョコレートと紅茶を入手しました。

20100401a.jpg
ロンドン&パリに遊びに行っていたお友達のTちゃんに頼んで買ってきてもらった
BOISSIER(ボワシエ)のペタルドショコラと紅茶です。
このブルーの缶が、ノスタルジックな模様で可愛いのです[ぴかぴか(新しい)]


20100401b.jpg
チョコレートは1枚1枚花びらの形をしています。
1枚パク、2枚パクパク、3枚パクパクパク・・・エンドレスで食べ続けてしまいそう!


20100401c.jpg
紅茶はBOUQUET DE ROSES(バラの花束)というフレーバーティーです。
紅茶の中にほんのりバラの香りがして、とてもリラックスできそう。。。
蓋には「B」の字がエンボスされていて、一瞬「BiancaのBだわ!」と思ってしまいました。


20100401d.jpg
ちょっとずつ大事に食べよう。。。


20100401e.jpg
何かを狙っているひと。
ネコは食べちゃだめなんだからねっ!!!

今日は横浜でお友達のYちゃんとランチをしたのですが、
ボワシエのTちゃんも、Yちゃんも、高校時代の同級生です。
小さな女子高だったので、Yちゃんとは同じクラスになったことがないのになぜかお友達です。

去年ウン十年ぶりに行った同窓会をきっかけに、再び交流が始まったお友達が沢山います。
やっぱり、学校時代の友達っていいなぁ~。

Tちゃん、かさばる荷物なのに本当にありがとう。大事にいただきま~す。

20100401f.jpg
banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
春からフラワーアレンジメントを始めてみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!
[NEW]2010/4月のスケジュールをアップしています。詳しくはHPをご覧ください。

[NEW]4月体験レッスンのご案内
4/9(金) 19:00~
4/10(土) 10:30~
4/15(木) 19:00~
4/20(火) 14:00~
この他の日程・時間帯の体験レッスンはHPのメールまでお問い合わせください。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

生徒M

ボワシエ・・・チョコレート好きなのに知りませんでした。
早速ネットで調べたところ、大丸東京店に入ってるではないですか!!
今まで全然気がつかなかった・・・。
パリに行った時に買ってくるのが理想ですが
まずは勤務地が東京の内に買わねば!
by 生徒M (2010-04-02 00:08) 

タッジーマッジー

ステキなチョコと紅茶ですね。
おいしそうだし、なにより缶がかわいい(≧∇≦)
欲しいです!
狙ってる表情もたまりませんなo(`▽´)o
by タッジーマッジー (2010-04-02 07:45) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。
お洒落な紅茶とチョコレート、、、
コーヒーより紅茶好きな私。
バラの香りがする紅茶味わってみたいです。
日本では買えないのかなぁ|・ω・)???
by チョコシナモン (2010-04-02 10:28) 

*彩*

う~~チョコ美味しそう~(>m<)
全部ぺろっと食べてしまいそう!
Biancaさんも去年 同窓会があったのですか!
一人で行かれたのですか??
同窓会をきっかけに始まった交流…いいですねぇ~(*´∀`*)
私もやっぱり同窓会行こうかなぁ…(笑)
でも一人で行ったら浮きそうですよね(笑)
by *彩* (2010-04-02 16:56) 

フサヲ

最初にお写真の方に目が行ってしまい、
突き抜けるように鮮やかな青色に、コスメの缶かと思ってしまいました(^ ^A)
中身はチョコレートでしたかぁ♪
これはホント、パクパクパクッと食べちゃいそうですね(。^m^)
by フサヲ (2010-04-02 19:08) 

ミケシマ

いや~ん!!
なにこれ、すっごく美味しそう…
花びらの形をしてるんですか!?
緑のチョコはまさかの抹茶味?いや、ピスタチオかな…
紅茶もとても興味あります。
バラのフレーバーティーだなんて味わってみたいです!!
パッケージもきれいなブルーと、Biancaの「B]をエンボスしているのがたまらないです。
そして楽しいティータイムを狙っているミュウミュウちゃんがまたいい感じですね^^♪
by ミケシマ (2010-04-03 21:18) 

Bianca

生徒Mさん

大丸東京に入っているのですが、目の玉が飛び出るほど高いのです!!
紅茶の缶でパステルブルーやピンクのものがあり、それも
腰を抜かすほど(大げさ?)可愛いんですよ~。
もし大丸東京で購入されたら、ぜひ教えてくださいね~♪
by Bianca (2010-04-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。