SSブログ

エシレの焼き菓子&まつ毛ネコ [その他]

こんにちは。
なんと、今日は外へ一歩も出ませんでした~。
ベランダに3回出ただけ!
今日のお籠りに備えて、夕飯の買い物も昨日済ませておいたのですっ。
そんなわけで、ブログネタもないので過去のネタを引っ張り出してきました。

20100319a.jpg
仕事帰りにふらりと寄った時に買った、エシレの焼き菓子です。
この日は平日の半端な時間だったせいか、行列もなく、すんなり買えました。


20100319b.jpg
お味の方は、バターの風味がフガ~と鼻から抜けて、
期待を裏切らないおいしさでした!


20100319c.jpg
元々エシレのバターのファンだったので、開店当初から注目していました。
次回はぜひとも噂のクロワッサンを食べてみたいです。(でも、並ぶのはイヤだよ~。)


久しぶりにネコネタです。
20100319d.jpg
私がホカホカカーペットの上でグーダラしていると、
必ず「なでろ~」とやってくるひと。


20100319e.jpg
このお方の羨ましいところは、まつ毛が長いところなのです。
私なんて…私なんて…高いお金を払ってエクステしているのに!!

タンちゃんの顔を下から見上げては「いいなぁ~」と呟いている私です。
因みに、ミュウちゃんの方は私と同じ、ショボイまつ毛です。(妙に親近感。)


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

cerisier

お籠りデー、いいですね~♪
ゆっくり出来ましたか?
エシレの焼き菓子美味しそうですね。
こんな時間なのに、美味しそうな物の写真を見せられると
食欲がわいてきます(^^;
タンちゃん、まつげ美人さんなのですね!
Biancaさん、エクステされているのですね。
私もビューラーするたびに抜けるまつげにおののいている
今日この頃です。。。
by cerisier (2010-03-19 23:45) 

*彩*

エッ・・・・・!!!
猫って、まつ毛があったのですか!!
今まで気付かなかった~(((( ;゚д゚)))

我が家は今月のほとんどがお籠りデーでしたよ~^^;
風邪をうつし合って…3月ってこれだから嫌いです( -д-)ノ

あ~美味しそう!
バターの風味がフガ~って、なんか分かります~(>m<)
食べたいっ
by *彩* (2010-03-20 20:17) 

チョコシナモン

エシレの焼き菓子美味しそう~
by チョコシナモン (2010-03-21 22:19) 

blue rose

タンちゃん同様、パズーも無駄にまつげが長い・・・
毛深いのはNOだけど、私もそれだけは羨ましい~

連休は結局私もお篭りでした~~
PC立ち上げたら必ずエネルギー補給にここへ来ますから
憧れのアレンジを見せて下さいね~
今日は甘いもの食べたいーーと焼き菓子に憧れ~☆
ポチ逃げでも許してね~
by blue rose (2010-03-22 17:26) 

タッジーマッジー

エシレ、開店したときから、行きたい!行きたい!、
と思いつつ、いまだにまだ。
さすがにもう並ばずに大丈夫なんですね。
タンタンちゃんとミュウミュウちゃん、
同じアビシニアンでもちょっと違うんですねぇ。
ちなみに私はダンナから、「インコみたいなまつげだ」
(要するに超短い)といわれてます(T_T)
by タッジーマッジー (2010-03-22 20:47) 

フサヲ

有難いことにマツゲには悩みがありません・・・
(美意識が足りないとも言います、苦笑)
タンタンさんカッコイイですねぇ!!
本日また惚れ直しました(〃▽〃)♪゛
by フサヲ (2010-03-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。